topics

お知らせ

2018年6月のお知らせ一覧

男性の方へ。

2018/6/22 Fri

男性の皆様ヘアケア・スキンケアに男性専用のモノをお使いですか?

男性の肌は、女性の3倍脂が出てて水分量は3分の1しかありません。

更に、30代は、一番脂が分泌されています。

女性向けのヘアケア商品をお使いの方やスキンケアをしていない方、そのままでいいですか?

男性の「老け」は女性より10年早く始まります。今から始めればかっこよくい続けられます!

そんな時に、この「THE GROOMING(グルーミング)」を使いましょう!

ヒノキの香りで毎日の疲れを癒し、

ヘアケア商品に配合せれている成分「アデノシン」で髪を元気に、

スキンケアで肌キレイにしましょう。

 


大切なお知らせ。

2018/6/6 Wed

2017年4月から今までの約1年間、平塚さん、木村さん、来店してくださったお客様には大変お世話になりました。おかげさまでとても楽しく充実した日々を過ごすことが出来ました。

私は2018年6月30日をもって一度地元である北海道に帰ることになりました。

greenで過ごした1年間は毎日が身になることばかりで、ここで働かせていただけで私は幸せでした。

 

これからgreenを離れてしまいますが、皆さんと一緒の時間を過ごせた事を忘れずに美容師としてまた新たに頑張ります。

残りの約1ヶ月間、寂しくはなりますが今まで通りの明るく楽しくお話しをしたりシャンプー等も丁寧にやらせて頂きますのでよろしくお願いします!